スポンサーサイト


リアルタイム

どもっ!



昨日3/21に無事47都道府県庁制覇して家に帰りました。


ブログをリアルタイムでまともに書くか今までのようにダイジェストで書くか、どうしようかなぁとか思ってたのですが、えーーー最終日にしてiPhoneぶっ壊れたのでこのような形にして報告することにしましたw


僕の携帯見たことある人は知ってると思うんですが色々限界だったんですよね。

ついに触っても反応しなくなりましたw

最終日だから地図とかもあんま必要ないので助かったといえばたすかったのですが、最終日にぶっこわすのが僕らしいと言えばぼくらしいのでしょうw



2013年に出発して色々すげーグダグダな旅でしたが自分の中では満足したのでこれでよかったと思います。

不真面目極まりないと思うし、ストイックさのかけらもなかったけど自分は楽しめたし満足できたのでよかったと思います。


色々な人に感謝してこれでおしまいっ!



詳細のブログがおいつくのはいつになることやらとはおもいますけどねw

書く気はあるけど書くかは謎


せめて四国お遍路ぐらいはーって感じでしょうか。


とりあえずおやすみなさい。








おーしまい。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
