スポンサーサイト


35日目滋賀県大津市~滋賀県道の駅あぐりの郷栗東

どもっ!


最近更新が少しだけ早くなってるのは心を入れ替えたわけではなくただ単に毎日雨で進めなくて暇だからだったりします^^;
更新しなきゃってのももちろんありますよ!
ってかいい加減雨やめよ……

現在地・・・白老町ポロト温泉休憩所


それでは、35日目
この日も現在と同じく雨(しかもこの時の雨もしばらく続きます)


(この写真は次の日のもの)
ちょうど梅雨に巻き込まれました(~_~;)

この時ボーダーを先に出発していたべこのいたとこはまだ晴れており、彼は梅雨に追いつかれないように一気に先に進んでいます(笑)


7時半、Aさん家で起床
あと30分ぐらいで朝飯できるから風呂はいっちまいなーとのこと。

朝ご飯まで用意してもらって感謝感謝です♪

シャワー浴びて朝ご飯~♪


・・・


そんなに食えるかな(´Д` )


朝食
ご飯×2
味噌汁
サラダ
タケノコ一個
アスパラ
ステーキ200g←

納豆
etc


昨日3時まで食べてるからね



……



まぁ普通にたいらげましたw


食後出発の準備をしていると雨が・・・
流石にもう一泊させてくれーとは言えずに準備継続。


準備していると、Aさんから差し入れ(バナナ、豚の角煮、キュウリ、トマト、サラダ、惣菜セット、飴、ビール、靴など)


こんなによくしてもらった上に差し入れまで頂いて恐縮してると、更に餞別まで・・・先日ももらってる流石に受け取れない旨伝えるも、
俺ができないことをお前に託してるようなもんだから遠慮せず受け取れ!と言われありがたく頂くことに。


少しの間風呂で会っただけなのにここまでのことをしてもらえるなんて本当にありがとうございます!
帰りにも寄れと言われてるので遠慮なくお邪魔する予定です(笑)


準備も終了し自転車を雨仕様にして




こんなんやつね。


いざ出発!


…………



今日の寝床道の駅あぐり栗東到着w


あまりに雨が降ってたのでまったくすすみませんでした(15km位)


なのでどっかよるところがあったわけでもなければなにか写真とってるわけでもないのでこれ以上書くことがないw


頂いたビール片手に頂いた食糧食べて就寝


完!!


p.s.数日間ほとんど走らない日が続きますのでご容赦を。

全部まとめても良かったけどそうすると今度は長くなりそうだから一つずつにしました。


走行距離
総走行距離


ポチっと押してくれると俺のやる気があがって更新が早くなるかもしれませんのでよろしくですっ!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

最近更新頑張ってるみたいですねー( ̄▽ ̄)
オレも頑張らなきゃ…

コメント欄初めて見させてもらったんですけど、酷いもんですね。
書いている人の顔が見てみたいもんですよ〈笑〉

と、いうわけでオレは今

更新お疲れ様です。

雨は辛いですねー
でもブログの更新を楽しみにしてる身としては嬉しいでーす(*´∀`*)

見知らぬ方との縁があるのは惹きつける魅力があるんですね!
ヒューヒュー!
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
