スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

48日目富山県道の駅滑川ウェーブパーク~園家山キャンプ場

どもっ!

もうちょっと頑張ります!



a.m7:30
起床


テントを張ったところが喫煙所のそばでタバコが苦手な俺は少しブルー。


さっさと片付けてたら地元の人がきたのでおしゃべり。


少し苦手なジャンルな人達だったので会話はさきに任せて逃げてたら別の人に捕まる・・・


そしてこっちの人の方が厄介だったってオチ。


今まで引きこもってたとか、弟を頼ったら受け入れてもらえなかったとか知るかっ!!

そんなこんなで

時刻は10時過ぎ。

新湊までとりにいかないとなぁ・・・


でもあそこまでかなりの距離あるんだよなぁ・・・


チャリでは戻りたくねぇんだよなぁ・・・


ってことでヒッチハイク開始w


なぜかさきも巻き添えw

途中、すごく感じのいいおじさんに飲み物をおごってもらったり(仕事中の為送ってもらうことはできなかった)売店のおねぇさん(?)とお話して、仕入れの人に話つけてもらえるって話(時間があわず)もでたりしたが、結局すべて失敗、



12時位まで待っても手応えがなかった為とりあえず飯食いにいくことに。



後ろから写真とられてましたw


しかし行けども行けどもなんもねぇ、

あんまもどる気なかったが、かなり戻ってきてしまった・・・

大分戻ったところでさきが


「俺が新湊まで取りにいくんで、その間にしろさんは飯食いにいくとこ探しといてください」


との提案。


基本的に人見知りな俺(だれも信じてくれないがなw)はこーゆーとこで人を頼れないんだが、ここはそれでお願いすることに。


その間に俺は食べ放題探し(日本一周人の食事といえば食べ放題!!偏見あり)

近くをうろちょろしたところで、ピソリーノというイタ飯食べ放題を発見!!


値段的にもここでいいじゃん!ってことでさき待ち



その頃さきは




無事俺の電化製品入れを回収(可愛いでしょ?)


んで、合流して食いまくり!!

ここは時間無制限の為食えるだけ食って食費を浮かすw


食べに食べて時刻は15:30過ぎ。


ここでさきとはお別れ(速度違いすぎるからねw)


今日テント張る予定のところに向けて出発!


こっからは特に観光はしてないが途中おっさんに絡まれてパチンコなんかの話をされたり目的地まで残り3kmってとこでタイヤがパンクしたりして(もう、真っ暗だった為直すのを諦めて押して歩くことに)

ようやく園家山キャンプ場付近に到着。


近くにはいるけど道がわからなかった為、とある人に連絡、迎えに来てもらうことに。


しばらくして無事合流し園家山キャンプ場到着。


とある人というのはもちろんさき!w


待ち合わせをしてました\(^o^)/


向こうは向こうで先について色々してる間に携帯を水の中に落としたりして大変だったらしいが一応連絡はとれて良かった・・・



園家山キャンプ場自体はお休みだった為近くの公園にテントを張って就寝。


まさか二日続けて一緒に泊まるとは思って見なかったわ。(この時はまだ、二日だったんだよなぁ・・・)



ポチっと押してくれると俺のやる気があがって更新が早くなるかもしれませんのでよろしくですっ!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。