スポンサーサイト


50日目、51日目 なにもしてない日々(道の駅うみてらす名立~新潟市内)

どもっ!

5記事とかあげるとまた更新しなくなる気がしたのでなるべく記事をあげることに。

ただこの二日間びっくりするくらいなにもしてないので、まとめます。
そしてほんとになにもしてないですw


50日目うみてらす名立

am9:00起床

24時間休憩所とかだと比較的ゆっくりしていても問題ない気がしますね。

テント張ってないから撤収作業も簡単だしね。







外もすごくいい天気!


これならさぞかし距離稼げるだろうと思いきや、休憩所にくる人くる人と色々話してたら結構いい時間。



そっから走り出したもんだから結局走った距離は40km弱ヽ(;▽;)ノ

次にとった写真が





夕陽w


なにやってるんでしょうね(笑)


この時にはまだ泊まるところ予定なし。


調べてみたら近くの道の駅が24時間あいてるってことなのでそちらへ!


東北地方は道の駅が本当に居心地がよくてたすかります!!




そしてついたのが
道の駅風の丘米山。


昼→夕方→真っ暗と飛びすぎですね(笑)




ここが休憩所内

明かりは自分で操作できます。
(最初真っ暗だった上にドアしまってるから絶望しましたw)

やはりこの周りもなんもなかったけど狼煙の時と違ってちゃんと食糧は積んでたのでご飯炊いておかず作って食べてそのまま就寝!


ね、なんもやってないでしょ?(笑)




久々にドクターペッパーが売ってる自販機みました!




51日目風の丘米山

am10:00起床

やっぱりこういうところだとのんびり行動。

まったり片付けてたら70前後の老姉妹がいらっしゃって少しおしゃべり。
どうやら同郷のようでした。
ご主人を亡くされてから二人で車で旅をしているんだそう。
これからも気をつけて楽しんでください!


そういえばこの道の駅には旅人の日記なるものが置いてあり、自由に記入することができるので出発前に記入(相当後になってこのことがちょっとしたネタになってましたwそれは大分先のお話)



日記おいてあるところの近くのゴミ箱になぜか生ガキ・・・
こんなとこでんなもん食うなよw






お世話になりました!!


では出発!!




そして数時間後に新潟駅到着!!(笑)


80km以上は走ったが特になにってことはなく新潟駅についちゃいました。



いや、まったくなにもしてないわけではないのです。









ナウマン象発掘の地ってのがあったから階段登ってみたらなんか原っぱだったり



途中で

道の駅良寛の里わしまによって仮眠とってみたりはしました。





こんな雄大(?)な景色もとってるんですよ!?


でも特に文字にするようなことはなにもなかったというだけです・・・



ちなみにこの日、先日別れたさきが新潟で事故ったらしく停滞するってことだったので一緒に飯食おうぜ!!
って話になり、新潟駅ついて電話



・・・




でねぇ!



電話



・・・



でねぇ!!!



メールの返信もねぇ!!!




あ、あいつ事故ってふて寝したな!!


と予想してたら案の定でしたw


特にやることもなくなり泊まるところも考えてなかったのでこの日は漫画喫茶で就寝。


どこにあるか探してた時に、アジア系のマッサージのおねぇさんに3000円で朝まで寝てていいよと言われたけれど丁重にお断りしました(。-_-。)


そして、ここからまさかの新潟沈没!


ここでこんなに沈没するとは思わなかったです。


詳しくはまた次の日記にて!


では、おやすみなさいっ!




走行距離
総走行距離



ポチっと押してくれると俺のやる気があがって更新が早くなるかもしれませんのでよろしくですっ!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
