スポンサーサイト


53日目~57日目新潟県新潟市沈没記②

どもっ!

比較的更新ペース早くなってきてると思ってます。
毎日更新とかは無理だけどね。



新潟沈没


53日目(6/15)~57日目(6/19)

ホテル暮しオンリー



完!!!



ってわけにはいかないですかね。


安静ですからね、一応。そんなに出歩いたりしてないんですよね。

出歩いたといえば買い物ぐらい



半額以下ってのは結構衝撃だった



わーい、カレーだ!(ん?と思ってもスルーで!良い子のみんな真似しないようにね!)



なんか美味しそうなお酒





くまもんも心配そうに見つめてくれてます(酒のんでるやつの心配とか、は?)



新潟県産コシヒカリ(おかわり自由)
にこれだけおかずがつき、食後にコーヒーも頂けて700円。
満足♪




・・・




だれが身体の調子わるいって??って思った方もおられるだろう!
肺痛いのはほんとだったんです!いつ旅終わるかビクビクだったんです!

まぁ、だからって引きこもりはねぇ・・・。


ってこんな日々を過ごしでしたw


あ、それとこの時にちょっとしたお買い物を。





デジカメ「SH-25MR」ゲットしました\(^o^)/

いやー買っちゃいましたよ。
やっぱりiPhoneだと
遠くがとれない!
夜景無理!
花火無理!
と、色々制限があったもので、ヨドバシとビックを何往復もし、交互に値段を下げてもらい、少し古いものってこともあり、1万もかからず購入!

これでいい写真が取れるぜっ!



ただし、データの移動って仕事が増えた為更新は更に・・・



少し体調が戻ってきたので明日から再出発します。


って明日もちょっとした理由であまり動いてないからまとめてもよかったんだけどそうすると明後日もまとめることになりそうなので今日はここまでっ!



走行距離0km
総走行距離
(いつの日かまとめます)



ポチっと押してくれると俺のやる気があがって更新が早くなるかもしれませんのでよろしくですっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクのカメラ?!

お酒で体調は治らないと思うの…

更新ー

Androidデビューおめでとうございます!

ぶどうのお酒も見つけましたー!

更新まってまつ!
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
