スポンサーサイト


64日目旭ヶ丘公園キャンプ場~道の駅スペースアップルよいち

どもっ!




64日目

10:00起床
やっぱりキャンプ場だとのんびりできますね。
起きた後もしばらくごろごろして動き出したのは10:30ごろ
旅人の中でかなり不真面目な部類なのは自覚してますw






朽ち果てたジャンプ台。
元々スキージャンプができる場所だったらしい。


そういえばソチ五輪やってるんだっけ?




出発前に溜まってた洋服を全部洗濯。


夏の間ずっと無料のキャンプ場に住み着いてる人達の洗濯物の量がすごいな・・・




洗濯終わって自転車にくくりつけて出発



この日はこのあと写真ほとんどとってなかったみたいだ。


なにもない日ってのもありますよね。


その原因の一つが





彼。



日本一周チャリダー侑太君


自分の写真別に隠す必要ないんだが(他の人のブログにはちょこちょこでてきてるしね)最初かぼちゃだったからずっとかぼちゃでいきますw
他の人の写真はだすくせにとかいわない



走ってる途中に出会った彼と3~4時間道端で話してましたw
旅人同士だと話すことがつきないからついつい時間が経ちすぎてしまう( ̄▽ ̄;)

途中
いや~!!という間抜けな声と共に縁石に乗り上げた車をみて爆笑したりするゲスな二人でしたとさ


その後はかれは積丹方面へ
俺も一緒についていこうかと思ったが予定かあり余市方面に向かうのでお別れ!



あとはひたすら道の駅スペースアップルよいちにむかってこぐだけ。



そして


17:00





スペースアップルよいちに到着!


この道の駅キャンピングカーの数が半端ない!

小樽札幌に道の駅がないため中継地点として大量に停める方たちがいるらしい
キャンピングカーなんだから道の駅に止めなくても

ここでもはや新鮮でもなんでもない旅人さきと合流w


新潟からショートカットしたせいでカブを追い越し、ルート的にちょうど近くにいた為合流するかーって話になっとったんですわ。






んでもって宴会ヽ(・∀・)ノ

手前の梅酒はこの為に買ったわけではなく鞄の中に仕込んで持ち歩いていた物で、
1800もって走るか?ふつう。とかなんとか言われた代物ですw
そっちのほうが安上がりなんだよ(=`ェ´=)


そんなこんなで夜も更け狭い屋根のしたにテント二つ張って就寝。


おやすみなさい!



明日もここに沈没
予定してたわけではないんだけどね





ポチっと押してくれると俺のやる気があがって更新が早くなるかもしれませんのでよろしくですっ!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
