

69日目(7/1)能量寺~みつばちはうす

どもっ!



ようやく7月に入りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ふぅ、満足満足。



いやだなぁ、この先もちゃんと更新しますって
多分




70日目


8:00頃起床

今日は出発の日。



お世話になった佐々木さんにご挨拶して写真撮影






合掌(^人^)
なんかチラミしてる人がいますね。いやらしい


2日間お世話になりました!
サマースクールの時期に人が送り込めたら送り込みますw


今日は久々の100km超え日だから気合いいれていきますかね。


とはいえ、書くことはあまりないw







いい天気でよかった。
ただ走るだけでも景色よければ楽しめるからいいね♪





あの建物くろまつないの道の駅であった人が好きっていってたコーヒー屋だな、多分。
夕日を見ながら飲むコーヒーが最高らしいですよ!
そこまで待つ気はありません


ここの写真取ってたらこのすぐ先にあった恋人の聖地の写真撮り忘れたw
この旅で何度目の聖地なんでしょう。・゜゜(ノД`)




やっぱりいい景色




そうやってどっちから行こうか迷わせるわけですね。


トンネルを抜けるとそこは







白銀の滝があったヽ( ̄▽ ̄)ノ









滝ってどーやったら上手く写真がとれるのかだれか教えてください(´-ω-`)






まむし注意とか勘弁してくださいw
こ、こわくなんてないんだからっ!


ちなみにこの時点で時刻は17:00


能量寺でのんびりしてた旅人さんから連絡が入り、ついたわー、とのこと。(目的地は一緒)


(-_-#)


やつは今日俺が出発した後のんびり温泉とか入ってたんですよ?
くそぅ・・・カブめ!!
う、うらやましくなんてないんだからっ!







愛くるしいカラス達に応援してもらいながら坂道をひた走る。

















夕日を見るために野宿しなくてもきれいな夕日は見れます(笑)



19:00
留萌に到着。
そして





みつばちハウスに到着。
写真は例のごとくこの日のものではないw


このライダーハウスも無料です。
剥げてるけど無料って書いてあるからわかるか(笑)


でもここは好き嫌い別れるかも・・・


みつばちハウスは札幌から稚内にむかう途中にあるので多くの旅人が泊まっているライダーハウス
それゆえ壁の至るところに旅人のメッセージが書かれてます。


さぞ多くの旅人がとまってるかとおもいきや一人だけだったw





カブダーまさはる。


いいか悪いかは別としてこの日ここに泊まっていたせいで彼の旅が大きく変わったことは間違いないw


あの日あの時あの場所で君に会えなかったら・・・
ただただ小田和正を読み上げてるだけですけどね。
これでピンときた人は友達になりましょうw



この日はこんなところ。
やっぱりあまり書くことはなかったですねw




なんとなく最後に















留萌だけあって、萌が多いですねヽ( ̄▽ ̄)ノ



走行距離
総走行距離


ポチっと押してくれると俺のやる気があがって更新が早くなるかもしれませんのでよろしくですっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして:煽られてる?

まさはる登場キターww

しかもちゃっかりバイク交換してる時撮られてるw
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
