

70日目(7/2)みつばちハウス

どもっ!


おっ、70日目なんてきりがいいですね。


んーっと、いや、なんでもないです。


70日目


ちなみにこの日の写真はほぼ全て自分でとったものではないですw


とったのは一枚だけ。



理由?俺のカメラが水中カメラじゃないからw



起きた後まさはると今日の予定について相談。


とりあえずもう一人カブが近くにいるからそこいくかっ!

って話でまとまる。



となると、移動手段を考えなくては。



チャリ?んー、めんどくさい
チャリダーの台詞とは思えんw



へぇーまさはるのカブって90ccなんだー。



後ろ乗れるね(* ̄∇ ̄)ノ



あとはヘルメットを確保すればいけるw



すいませーん、メット余ってるのないですかー?



管理人:あるぞ。





よしっ!
カブで移動決定w


ってわけで
カブでやつのいるところに出発。







向かった先が黄金岬(これが唯一自分で撮った写真)



ここにあるキャンプ場という名の段差でねてるさきと合流し、






近くの海岸で涼を味わう。





水中カメラってこんな綺麗に水のなか写せるんだな。



旅人3人が海にいてこんな撮影会で終わるわけがないw




きっかけを作るのはカメラマンですよねw



写真撮影してたさきが転倒( ̄▽ ̄)


一人がびしょ濡れになったらあとはもう







祭りじゃーー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ






ひとのこと突き落とそうとして喜んでやがるw






海で泳ぐの久々なのに着衣はきついっす(;・∀・)






だからなんで楽しそうに人を突き飛ばすんだw
このときはまだ俺らに恨みはないはずなのに( ̄~ ̄;)





陸地にたどり着く前にふじつぼの洗礼が・・・いてぇ。






海にきて生き生きしてると思ったら海から飛び上がるなんて離れ業が使えたのか!?
ツェペリさーん




こんなことやってたら当然回りの人にみられるわけで、
多分その人達は今日初めて会った集まりだとは思ってないんだろうなぁ。
旅人っておかしい面白いっすね。



結局14時頃まで海であそび
これ以上遊んでたら疲れておぼれるんじゃないかと思ったぐらいには遊んだw


その後昼飯を食いにすき家へ。
途中お寺の息子でかなり大人びた中学生チャリダーよしなり君と遭遇。




この辺りのホテルに泊まるってことだったので一旦みつばちハウスにもどり、その後彼も巻き込んで公園で宴会w
(当然よしなりくんはノンアルですよ)



最初大人びてた彼も次第に子供に戻りトランプやらなんやらで盛り上がってました(  ̄▽ ̄)
いろんな意味で一番子供だったのはまさはる
お寺の息子だと大人の付き合いに参加させられたりするんでしょーかね



結局夜まで遊びみつばちハウスに帰宅。


あまりに疲れてたのですぐに就寝




走行距離

総走行距離



ポチっと押してくれると俺のやる気があがって更新が早くなるかもしれませんのでよろしくですっ!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
