スポンサーサイト


85日目(7/17)道の駅らうす~道の駅スワン根室

どもっ!

何日かに一回訪れる適当ブログの日でなので連投します。

85日目
室内で寝てたので道の駅が動き出す前に撤収。
しばらくのんびりしてたら、道の駅が開いたので中を散策。



道の駅内の海産物販売店。

ここの店主さんがめちゃくちゃ気前のいい人でカニうにえびスモークサーモンと片っ端から食べさせてくれました(*´ω`*)
しばらく北海道にいると忘れそうになるけど新鮮な海鮮が当たり前のように食べられるのは北海道ならではなんですよね。
まぁ福岡も負けてないけど

めちゃくちゃうまかったです。
ありがとうございます♪

最後にこぶ茶もいただいので飲みながらまったり店を見てると、奥に色んな旅人が書いたであろう色紙(?)が張ってあったので



ついでにぼくらも書かせてもらいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
目立つところに張っといてくれるそうです(笑)



最後は記念撮影。
あべ商店さんお世話になりました。

道の駅らうすに行く旅人がいたらぜひあべ商店さんに寄ってみてください。
素敵な店主さんに会えますよ。



入り口付近にやたら細かい折り紙細工が

あべ商店からでて見るとなにやら人だかりが。どうやらなんかの記念切符を無料配布してるとのこと。



ついでなのでもらっておきました。

今日書けることはこれぐらいですw

120km以上の道のりを走りはしたが野付半島にいかなかった時点で特に見るものもなく



こんな状態のなか走っていたのであまり写真をとる気にもならずw

そのままはしりつづけ、根室近くのセイコマで買い出し。



道の駅スワン根室44についたらいつものように軽く宴会してそのまま就寝。
もう少しさきとは一緒に行動するようですw

この日からヒートテックの洋服を着るようになりましたw
普通に一桁の温度までいきますから夏はどこにいったんでしょうね(笑)

とてつもなく適当な記事ですが今日はこれでおしまいヽ( ̄▽ ̄)ノ

走行距離
総走行距離




次からは真面目にかくので見捨てずポチッとしてやってくださいませ。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
