

89日目(7/21)しらぬか恋問~コスモール大樹

どもっ!

やっぱ少しでも時間を置いてしまうと更新する気がなくなるのはまずいっすね( ;´Д`)

なぜだかしらないけどリアルタイム更新の確約(99%)をさせられてしまったから再出発前にこっちは有る程度終了の目処を立てなくては。

まぁそのうち一気に更新することになるんでしょう。多分。


では89日目の記事です。

寝たのがトイレ前の休憩場なのでやはり人通りが多くなってきたのでさっさと起きて外の片隅で朝食作り。

朝から米を炊くのはめんどくさいのであまりしないがなんとなくこの日は朝からご飯食べたかったので炊飯。味噌汁ぶっかけて美味しくいただきました(^人^)

食後準備してから、色々あって100円貸したら持ち逃げされたwまぁ100円だからいいんだけどさ旅人は金ないんだからパクらんでw
少し経った後出発。

この日もそれほど進まない予定ですw


ツーリングマップル見た感じ今日も特に見るところはなさそうなので、サクッと目的地へ向かいます。




走ってすぐのところのスーパーにやたら目立つものがw
クリオネの手前で会ってからいつの間に抜かれたんだろう^^;
中に入ってみたらまさーやんさん捕獲。
しばらく話てから、先へ進みます。
流石にもう会わないだろうな。寄り道もそんなにしないはずだし。




道の駅うらほろ。




シュークリームをお勧めされたので一個購入。動いているとこういうのすぐに食べたくなるから困る。



しょーへー君まじか・・・
そういえばあの時・・・冗談ですw




∑(゚Д゚)


GO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






随分立派な神社ですね。
どこに看板の要素があるんでしょうか(^ω^)



ここかっ(^ω^)




なるほどっ!これが御神体ですか。
とりあえず世の女性のために祈っておきます(^人^)
あれ?俺もしかして今世の女性を敵に回した!?



なるほど。ごにょごにょな効力はないのですね。
そしてまた敵にまわした!?

触らぬ神にたたりなしってことで先へ急ぎましょう。

ネタの為だけによったところなので多めにみてくださいw
このあたりは本当にあまり書くことがないのでこんなところにでもよらないとね。

あとはいつものように走るだけ。



こういう景色が当たり前のようにある北海道はやっぱりすごい。

この景色に見とれていた写真撮りまくってた一人の外国人チャリダーさんがいたので少しお話。

どうやら一緒に周っている日本人チャリダーがいるが写真をとっている間に先に行かれたとのことw

目的地は一緒でも一緒に走る必要はないものですよね~とか考えながら少し一緒に走ってたら

この方恐ろしく早い・・・30km前後で走り去って行きましたw

うん、こんなペースで走るんだったらとりあえず先にいくわな。あっさり追い抜かれるんだろうからw

まぁルートは一緒っぽいしまたどこかで会うかもしれないのでその時はよろしくです。



本日の宿
道の駅コスモール大樹

北海道では珍しい畳タイプの24時間休憩所です

ほかにお客がいるわけでもなかったのでのんびりすごさせてもらいました。

明日はちゃんとした日記になるはず。

観光地?をまわりますので。


走行距離
総走行距離


ポチッとしてくれればまた更新がんばります
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

更新待ってたくぽ

次の更新がなかなかないので何かあったのかと心配してたくぽ←
外国の方も自転車で日本一周挑戦する人がいるくぽねー

へー、神社
へー。
プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
