

93日目(7/25)道の駅むかわ四季の館~自遊空間苫小牧店

どもっ!

知り合いがやっと徐々に出てくるようになりましたw




93日目の記事です。

二度目のバス停起床。
あくまでここはバス停なので早起きは必須です。
その分ライダーハウスとかでは遅くまでのんびりしてますけど。
撤収さえしとけばしばらくボーっとできるので少しの間のんびりします。

昨日の夜から少し不安ではあったが案の上天気は悪い。

本格的に降りだす前に移動することにします。




30kmほど走りつづけたところで






苫小牧に到着!
つまり


北海道一周達成!\(^o^)/(写真はあまり関係なしw)



北海道に入ったのが6/21なのでちょうど、一か月ほどで北海道を回ったことになりますね。
うーん、もっと沈没したり沈没したりと長居したかったですが、旅人にはねぶた祭りが待っているのでこればっかりは仕方ないですね。

達成感を感じる暇もなくこの辺りから雨がだんだんと強くなってきたので

雨宿りをしながらの走行。
防水カバーだすのめんどくさかったのでついw




途中コンビニを見つけたので
しばらくコンビニに避難。

雨宿りしていると突然声かけられました。




彼の名はノーパンw
少し前のモデルのグレジャニにのり、その名の通りノーパンで日本一周をしている奴ですw
ズボンの代わりに海パンはいて行動してるみたいw

少しの間一緒に雨宿りしていたが、彼は先に出発。まぁ海パンだしねw




さらに時間が経っても止まず埒があかなかったので諦めて出発。


このまま先にすすんでもなにもないことは経験済みなので



この日は苫小牧の自遊空間にて一泊することに。
近くに屋根付きの駐輪場がなかったのでお店の方に聞いてみたところご厚意でお店の中の目立たないところに置かせてもらえることに。
ほんとに助かりました。

どうやらノーパンもここに泊まる予定みたいだが、チャリなかったな。
まだ来てないのかどっかに停めたのか。
まぁいいや。
そのうち会うなら会うでしょう。

そして
この日からかなりの鈍行旅が始まりますw




走行距離
総走行距離



雨に負けるダメ人間を叱咤激励するためにポチッとしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろ

Author:しろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
